みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供の恋愛だから
小、中学生には面白いかも。
大人の自分にはくすぐったい感が
読んでいてちょっとイライラしました😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
毎日読んでいます。純情、というわけじゃないけど、さっさとくっついてーというわけでもないし、展開が少しスローな気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそう〜だけどこんな楽しい生活羨ましい。イケメンと当たり前に暮らせるなんて。楽しい高校生活になりそう。若返りたい‥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい2人
高校生と思うと色々言いたくなりますが、とぼけた女の子にしっかりした男の子。一途なぶれない男の子の思いにおばちゃん胸キュンしながら読んでます
by PANだ-
0
-
-
3.0
あるあるパターンですが、2人の関係がそれぞれどの様に、心の変化が現れて来るのか、とても興味深い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな感じが好きで最初は楽しく読んでたんですけど、進展が遅いので時々もどかしくもなります。
もうちょっと早くしてほしいなー。
絵もキレイだし、面白いけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
15歳で同棲という設定が私にはしっくりこなくて、最初の方で挫折しそうでしたが、無料連載分だけは読んでみようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテ過ぎ
主人公がモテ過ぎで、現実にはありえない設定で感情移入しにくいです。
マンガならではの展開なので、驚いてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしいな~
学生らしいところもありつつ、可愛らしいチュッチュッが楽しめる作品だなーと思います。個人的にですが、もう少し早い話の展開が好きかもです。絵も可愛らしいですし、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかハッキリしないながら、ちょっとお話が長すぎます。始まりから嫌いな感じではなかったので、レビューを参考にしながらもう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
