みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主役?の女の子がいつも同じ表情に見えてしまいます。ただ可愛い?というだけで2人の男性から好意を持たれますが私からすると、まーーーったく魅力がない女の子です…
もっと魅力的な女の子だったら好意持たれるのも納得いくのになby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めて
わりと早い段階で
お互い絶対好きよなー❤
って思う(笑)
そして
二人暮しとか
ドキドキしっぱなしー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の気持ち
なかなか主人公が幼くて自分の気持ちを理解しない序盤は少し展開が遅くてじらされました(笑)両思い風からどういう展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア!
すごく純粋で、学生の頃を思い出しました!もどかしさもありながら、
お互いが素直になる瞬間は最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を、読んでの感想です。
今のところはお互いすれ違いながらも気にかけている感じで読み進められますが、
他の方の口コミを見ると、モヤモヤする点も今後出てきそうなのでそれも楽しみに読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初の数話だけですが、面白かったです。絵もキレイで。ですが、みなさんのレビューを見て、この先は迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で幼なじみと同棲なんてありえないストーリーながら結局見入っちゃう。自分にもこんなにかっこいい幼なじみがいたら。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染みのもどかしい恋愛ですが、あんまり緩急がなくて途中で読むのをやめてしまいました。絵は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日1話ずつ読み進めているけど、日和ちゃんがかわいい。奏士くんは15才とはおもえない大人みたい。長い間日和ちゃんを想い続けていたからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテモテだなぁ
まだ4話しか読んでないけど、主人公の日和、幼なじみや保健の先生からモテモテだなー。15歳で同棲って早いな!これで男の子が我慢するってあり得ないないでしょー!
by cheepon-
0
-
