みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定が無理矢理だし、幼馴染だからって同棲させる親ってあり⁉︎と超疑問。
そして、同棲したとたんエロいとかなんなんだって感じ。もう少し丁寧にすすめて欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
若すぎる
男の子はかっこいいですが、女の子の絵があまり好きではありません。でも田舎から出てきた感がよく伝わります。15歳にしては大人っぽすぎる…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳のふたりが同居する(&そこにOKを出しちゃう主人公の母)設定には、つっこみを入れたくなります。絵がきれいですが、私は少し入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の絵が可愛いくて読み始めました。やっぱり少女マンガですね〜好きです。ドキドキしながら一日の終わりに読んで癒されてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこう
イラストも好きだし、ストーリーも好きです。
ストレートに気持ちをぶつける男の子にたじたじの、女の子…
これからどうやって2人が付き合うのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい恋愛観
よくありそうでないお話です。大人っぽくなく子供が背伸びしてるような恋愛観で、みててほっとします。けっこうはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生になって幼なじみと同棲を始めるっていうストーリーです。絵も好きだし、幼なじみって言うのもありがちだけど可愛らしくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルとは違って学生のキュンキュンストーリーでした。途中までは良い感じで進展してたのにだんだんモヤモヤも多くなりどうなの?どうなの?って感じだけど、結果ウズウズして次が待ちきれずハマっています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供
子供とはいえ、このような状況になれば、今後は、当然流れでなるようになるのは想像できます。むしろ、マンガとはいえ、このような状況にする親の気がしれない。と感じてしまいます。
絵が可愛いので、評価は悪くはしません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日和が鈍すぎて
そうし頑張れ!と応援したくなります!笑
実写化も少し見ましたが、絶対漫画の方が面白いです!
日和のお母さんのキャラもナイスです!笑by 匿名希望-
0
-
