みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
15歳の同棲自体ドキドキです。ずっと日和ちゃんのことが好きだった奏志くんに毎回キュンキュンしています。一話が少し短いので☆1つマイナスにしました。
ただ、日和ちゃんの料理は15歳にしては完成されてますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同棲とは言え少女漫画
奏志くんがガンガン日和ちゃんにキスする割に2人の進展が遅く、やきもきさせられます。
親になった人間からすると、高校生の娘に幼なじみとは言え男の子と同居を許可したり、引越し当日だけでも様子を見に来たりしないものか…と設定に引っかかったりしました(笑)
同棲という言葉から来るイメージよりは相当、相当〜ほのぼのと恋愛が進んでいきます。が、奏志くんが日和ちゃんのことをめちゃくちゃ好きなのが可愛いですね。
無料分はひとまず全部読んでみたいと思います。by テントウムシ-
0
-
-
2.0
ひっぱりすぎです。読み初めのドキドキ感は今や皆無です。なぜそこでこじれちゃうのかわからないことが増えました。もういいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話がたくさんあったので読み始めました。
リアルさはないけど、うらやましいですね。漫画ならではの憧れのシチュエーションです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お母さんいくら幼なじみだからって高校生の女の子が男の子と同居ってだめでしょーっと突っ込みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田舎からでてきたにしてはイケメンすぎる!
田舎からでてきたにしては、彼がイケメンすぎる~。親同士も高校生で男女のルームシェアってアリ?許すかな?
by 喧々-
0
-
-
2.0
高校生に戻ったつもりで
20代後半ですが、自分が高校生の頃にこんな青春を味わいたかったなーとドキドキしながら読んでいます。高校生の頃から同棲なんてうらやましい⭐︎
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いくらマンガと言えども、設定がおかしい。親元を離れて、15歳の男女が幼馴染みだからと言って同じ部屋に住むなんて?!親の神経が分からん…。でもきっとこう言う設定にJKとかJCは憧れてるんだろうなー。画はフルカラーでキレイです。
by Ilovemama-
0
-
-
3.0
可愛い
15歳の高一2人が、マンション借りれるのかな?しかも地元から出てきた2人が、家賃高い東京で部屋数もあるマンションだし。ありえない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
高校生が同同棲とか楽しいだろうな〜
先がどう進展するか、楽しみですby 匿名希望-
0
-
