みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同棲って?
高校生の男女が同棲って設定が微妙だよなぁと思いつつ無料のはずっと読んでます。何だかんだ青春してる感じが可愛くて読んじゃってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりから展開が早過ぎて…
でも気になっ読み進めてます笑
なんとも思ってなくてもこの状況はドキドキする〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
いつも近くにいた存在だからこそ、安心するし頼りにする。でも、そんな相手からキスされたらじぶの感情が恋なのかなんなのか困惑しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれいなんだけど
うーん、なんだろ、恋愛モノなんだけどあんまりキュンキュンはしないなぁ。高校生の同居っていうあんまり現実味のない設定だからかな?
無料の分だけ暇つぶしに読んでますが、続きの課金はないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
こーゆー純愛憧れる!!
ずっと想ってくれてて、一途すぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみのうぶな女の子が
少しずつ自分の気持ちに気付いていく姿がうずうずしながらもキュンキュンします!
これからの2人の様子が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーが見慣れないせいか、表情が固まって見える。絵だけ見てると、照れてるのか戸惑ってるのか、なんだかわからない。ストーリーはありがちな感じです。ヒロインが自分の気持ちにすらニブくて、なかなか進まない。
by rysg-
0
-
-
4.0
胸キュン要素満載
次々と訪れる胸キュンポイントがたまらないです!!それと同時にすれ違いやハプニングなどの試練が2人に訪れて落ち着いて読んでられないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳今日から同棲はじめます
この作品は男女の家族とも仲良しで
高校から独り暮らしを決めたとたんに
それぞれの母親が決めたアパートにいったとたんにまさかの同じ部屋、両方が片想いなのになぜか2人とも告白出来ないまま新学期始まりどうなるのかなby フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
4.0
良い感じ
彼の想いが早く届けばいいなと思います。
主人公は好きかどうかわからないと言うありきりがまたじれったいですね(笑)by 匿名希望-
0
-
