みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
とにかく初々しく見ていてもどかしい。幼なじみがイケメン過ぎて早くくっついて結ばれて欲しいような欲しくないような(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さきがきになる!
これは田舎かは上京あるある?
そんなことは無いですよね・・・笑
幼なじみと突然同居ᵃⁿᵈ突然・・・
まだまだ読み始めだけど、どっぷりハマっちゃってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校一年生、一人暮らしかと思いきや幼なじみと同居することに?ドタバタありながらも男の子の前から気があったのかな?現実的ではないですけどね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さな学校で育った二人はたった二人の同級生。そんな二人が高校進学を機に一緒に住むことに。彼はもともと彼女の事好きだったのかな?急にキスして…友達と思っていた相手にそんな事されたらドキドキするよね。でも、実際にそんな事あったらその展開についていけないかたもー
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、、、
絵のタッチが好みだったので読み始めました。でもあまり興味がわかないストーリー展開でもう読まないです。ごめんなさい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同棲?学校側、親はそれでいいのか?まぁ少女漫画だからいいか!
しかしもどかしい‥同棲してるし2人に進展があってもいいと思うのだが?カラー絵が残念!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいますが、絵が綺麗だしカラーなので一気に読んでしまいそうです。
幼なじみの恋愛がこれからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
15歳同士で同棲ってありえないけど、二人とも大人びて見えます。
でも、ちょっとドキドキしてついつい読んじゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たかしの
たかしの純粋にひよりを想い続けてる感じが胸キュンです。成にいがどう絡んでくるのかな。みんな幸せになるといいなと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ無料ぶんしか読み進みていませんが、イケメン幼馴染と同棲という、妄想の世界をステキなまんがにしてくれました。
by 匿名希望-
0
-
