みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むたびに
今、読んでいる中で楽しみにしてる作品です。
現実的にあるかもしれないなぁと
思いなが読んでますが、
主人公が好きです。
課金しながら読むと思います。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーで可愛いです。高校生で好きな人と同居、キュンキュンする設定です。奏志くんがちゃんと我慢している所や主人公の天然な所が可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
ちょっと好みの絵ではないのですが高校生の純粋な気持ちが丁寧描かれていて好感が持てます。何より二人とも真面目!?で、笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなカッコいい幼馴染みがほしいです。しかも幼馴染みのお兄さんもカッコいい。ドンと構えて甘えさせてくれる成お兄さんとぶっきらぼうだけど、優しい幼馴染み、私ならどっちかなぁと考えながら読むのが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みの同居がスタート。まだよみはじめたばかりですが、ドキドキしながらみています!とりあえずは無料で読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみと一緒に同棲生活とか、ドキドキワクワクしながら読んでいます。高校生らしく、イチャコラが楽しいです。まだまだあるのでゆっくり読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二次元ゆえの非現実
15歳にして同棲。独り暮らしより安全?幼なじみとはいえ互いの親も放任主義なのか色々と自由過ぎるだろってツッコミたくなります。二次元ゆえの非現実。生真面目なだけじゃ人生楽しくならないよな~。正しいより、楽しい方がいい?正しいって何なのさ。考えるな自分。人生やったもん勝ち。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーで読みやすい
15歳って若すぎる話って最初は引いたけど、それを感じない位楽しく読めます。
2人とも可愛いし、カラーで絵もキレイ。
そうし君の冷たい感じからの優しさにキュンとしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないけど
幼なじみとはいえ、異性の高校生のルームシェアって、親公認で?!あり得ない。なんとも思ってなかった相手からキスされても、一緒に暮らせるっていうのも、ちょっとついていけず、出だしで躊躇しちゃいました。
絵は可愛いし、相手のことを好きと認識してからはアリでした。by せみしぐれ-
0
-
-
3.0
無料掲載から読みはじめましたが、幼なじみからのいきなりのキスで始まるストーリーなんてワクワクが止まらないじゃないですか!?
by 匿名希望-
0
-
