みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,315件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,264
評価3 37% 2,673
評価2 11% 828
評価1 3% 203
2,711 - 2,720件目/全5,567件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛らしくて、キレイでとってもいいです。お話の内容も、ピュアな主人公の心の変化が読んでて懐かしいドキドキ感を味わっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    15才で二人暮らしとか無理有りすぎ。絵はかわいいけど、色々見て見ぬふりして読めばなんとかいけるけど、最初の設定で躓くとあときつい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    えー

    タイトルからして家出でもして同棲し始めたカップルの話か何かかと思いきや同棲ではなく単なる同居。漫画とは言え幼なじみとは言えこの年頃の男女を一緒に住まわす親御さんの神経にも謎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一部設定がありえない

    無料分だけ読んだけど、15歳の男女を親が無断で同居とかありえるのか?とまず思いました。普通、実家を離れるときは見送りとかすると思うのに唐突に同居(同棲)が開始!その辺の設定が変だなぁとは思うけど、男の子は積極的に迫り、主人公も戸惑いながらも受け入れてるし、ライバル出現(15歳に手を出そうとするってヤバくないか?)で、なんだかんだ楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青春

    幼馴染が同棲する話ですが、15歳なだけあって、若いな〜青春だな〜と感じる作品です。青春ならではの、ドキマギ、ドキドキがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼なじみだからといって一緒に住むことを許してしまう親がすごいなぁと思う設定でしたが、気になるのでもう少し読み進めることにしますー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵は綺麗だけど、この内容でフルカラーである必要あるのかなぁ。ストーリーの割に割高。
    高校1年、田舎から出て同級生と同棲。今時の高校生&その親、大丈夫か?と思った。が、2人の関係が進むのは異様に遅い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校生かわいいなぁ

    イケメンでモテる幼なじみ奏志から溺愛される 幼なじみLOVEの王道ストーリー。
    高校生かわいいなぁっていうオバチャン目線でキュンとしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初々しい。

    出てくるキャラクターがみんな初々しくて、かわいいです。流石にアラフォーが共感できる話ではないですが、楽しんでワクワク読める作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    高校生の若さ故にある、ドギマギ感がたまりません!幼馴染み過ぎてからか、なかなか恋心に気付かないひよりちゃんにも、そこ!分かるじゃんって恥ずかしくなる気持ちもあります。そうし君の奥手のようで、とても大切にしている感じもドキドキしちゃいます^ ^

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー