みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は丁寧
幼馴染はかっこいいのですが、時々やや子供っぽく感じます。高校生なのでそれもまた魅力だと思える人なら長く楽しめるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます。
絵がかわいいので続きが毎日新聞社楽しみです。
息子が15才なので、我が子がこんなことになると困るなと親目線で読んでしまう瞬間もあり複雑です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生
高校生が親公認で同棲はじめるの?(笑)ヒロインは可愛いし、男の子は、イケメンで読みやすいですが、ヒロインが真面目というか、少しイラッとしてしまいます…もっと積極的に彼と付き合って(笑)
by ナネ-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど。スッキリしすぎな絵ですね。ストーリーは全く共感できない。トントンすすまないのでイライラしてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構短期間でグイグイ。15歳ってこんなに積極的なんだーって、想像しながら読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生だし
高校生だし、そりゃ簡単にススまないのはイライラするけど、男の子よく我慢できるなと同情します。現実は女の子の方がもっと大人に気がする。女の幼さって武器なんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同棲生活なんてあり得ない!
親も親だし、いつもあんなエロい事するのって
考えられない。好意があるから成り立ってる
けどby 匿名希望-
0
-
-
2.0
小太り
面白くなるのかなと思って読み続けてましたが、どうも2人の顔が丸すぎるというか、特に男の子は小太りにみえて全くキュンキュンできずに離脱しました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
グイグイ系
鈍感女子にあるある感じから始まり…可愛いヤキモチ。幼なじみに憧れる読み手は、グイグイ男子にうまーくのまれて読みすすめちゃう感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな設定のありがちなストーリー。無料なので暇つぶしに読んでますが、この先のストーリーに一切の興味が湧かない。こんな漫画初めて。
by 匿名希望-
0
-
