みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この男の子カッコいいー。
見てても、ドキドキします。
こんな、カッコいい、幼なじみがいたら、学校も楽しそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子も可愛いなぁって思うし、素直な男の子も可愛いなっておばさん目線で見てしまいました。続きを見るのが楽しみ
by yamameme-
0
-
-
4.0
純粋
純粋な女の子がほんとにかわいい。
そんな頃に戻りたいなって思ってしまう。
王子様みたいな彼氏が羨ましい‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画はそんなに読んだことはないのですが、巣籠もりでお家時間過ごすために無料分だけ少しずつ読んでいます。絵が好きだし、奏志の目がいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみが結構キス魔なんだけど、キスだけだから微笑ましいwwでもこの設定の漫画って結構多くて正直ここが他と違う!っていうのが見つからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高1がいきなり同居っていう設定が無茶苦茶だなとは思うけど、少女漫画ならなんでもアリなのでもう少し読み進めようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンです
幼馴染みがだんだんと意識してきて恋人発展、途中でドキドキさせられたり、邪魔がらいったりと大変ですががんばれ~!と応援しながら楽しみながら読ませてもらってます🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったのをきっかけに読み始めました。
読み始めは日和のキャラがすごくもどかしいと思いながら読んでいたのが、いつしか頑張れ〜という気持ちに変わった作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みで同棲ってどんな話って思って読み進めてましたが、意外とスローペースでもっともっとと思うところもありました。しかし、2人がキスをするたびになんだかキュンとしてしまい、もっと甘々になってもと思ってしまいます。高校生らしい青春ラブストーリーですが、もっと甘々胸キュンで楽しませてください♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生
高校生で同棲って!
そんな事あんまりないけどこんな事一回ぐらい体験してみたいなーなんて。
まだ途中までしか読んでないけどどうなるんだろう〜by 匿名希望-
0
-
