みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツッコミどころ満載ではありますが(笑)中々楽しく読んでいます!日和が幼いなーとも思うけど。゚(゚^o^゚)゚。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料みました。カラーで描かれてきれいだし、幼なじみとの絡みもつい可愛らしくて見ていてうらやましいな~なんて思ってしまいました!友達から一線を越えて関係が変わってしまうのか?!目が離せません!きになるー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料しか読んでないけど…
展開が早すぎて、ついていけないです。
昔から好きだったって話なんでしょうけど
普通、いきなりキスしたら嫌われないかとか
考えませんかね。
焦ったさがないし、心が分からないです。
これから先は買わないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ういういしい
実際にはありえない設定ばかりだなーとおもいますが、読んでいてういういしくて、可愛らしくかんじました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなの
あり得ない、中学卒業後すぐに男女が一つ屋根の下で暮らしていいなんて親はいませんよ?あり得ませんよね!思春期真っ只中、何が起こるかわからないのに。ってか何かあるのが前提で読んでしまうんですけどね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから
15歳で同級生と同棲させる母親、、漫画だからアリだね。けど、男の子が勝手すぎて好きになれない。この手の漫画が好きな方はよいかも。レビューも良さそうだし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のビジュアルはすきです。ストーリーも、だけど、長すぎるし1話1話短い気がします。お金が持つか、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人の感想
無料掲載されていた分だけ読みました。フルカラーできれいでした。内容もこれから面白くなるんだろうなぁと言う感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同棲?いくら幼馴染でもおやは許すのがビックリしましたが読むと面白そうでまだ無料ぶんですが購入しようと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで、購入し読みました。
しかしながら、それ以降は、読みたいとは思いませんでした。
作家さんの、これからの活躍を期待しています。by 匿名希望-
0
-
