みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実際には絶対あり得ない設定です。
幼馴染みと同棲なんて何もないわけがないと思う。女の子が無用心すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がゆっくり、初々しい恋
話はゆっくり進みます。
初めはすれ違いばかりでもどかしかったですが、最近想いが通じ合い、少しラブラブなところが見れるのが嬉しいです。
もっとラブラブなところが見たい!
いつ初めてを迎えるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春バンザイ🙌
胸がキュンキュンしてきます!
同級生のイケメン君が良いです!
女の子の異性を意識し始めての心情がよく描かれていて読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がありえないけど面白いです笑
男の子がカッコイイです。あんな子に迫られたーい!笑
女の子が鈍感すぎてイラッ。by 巳子-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
同居初日でタンクトップ&短パンでソファで寝るなんて、同居なんてあり得ない~とか言ってる割には、無防備過ぎるぞヒロイン(笑)今のところ購入はないかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載の分だけ読ませていただきました。
おいおいおいおい〜!
15歳やんちゃやな〜って思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、無料配信分しか読んでいないのですが…
続きが ちょっと気になります。
ポイントがある時にでも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないかなー
期待しましたが、残念ながら絵が好みではないのと[ごめんなさい]ちょっと展開が稚拙な感じがして、残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいや
15歳で同棲するなよ。しかも独り暮らしは物騒で心配とか言う親の指示で幼なじみの男と同居とか意味わからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ年の子供がいるから少し心配して読みましたf(^ー^;同棲とかね~
いいんだけど、もめたりするのは面倒だなあ
すっきりしないと課金悩みます。by 匿名希望-
0
-
