みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,313件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 203
2,211 - 2,220件目/全2,672件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1話がちょっと短い気がしするので残念です。
    ストーリー的には面白そう。
    15歳で幼馴染みと2人で同居。。。
    私が親ならありえないな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    男女共に主人公の絵が可愛いです。ありふれたストーリーかと思いきや、それが違うんです。次の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学生のころを思い出す作品でした!
    非エロな感じです。
    青春な感じで胸きゅんありでした!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親の感覚がわかりません

    何で同級生の男とルームシェアさせるのかな?せっていというかなにか変だなと思う。絵はきれいだから、なんだかもったいない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーじゃなくてもいいかな

    幼なじみのピュアな作品なんですが、なんせじれったくて、なかなか先に進まないというか…。
    男性側が主人公の事好き好きて感じですが、主人公が子供っぽすぎるのが気になるな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンとするけど…

    絵がキレイで好きです。
    キュンとしますが、15歳で同棲という設定が非現実的すぎてちょっと気になります(笑)
    ノンフィクションだからと割り切ればいいのでしょうけど…ちょっと感情移入はしにくいかなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    日和が鈍感なのがかわいいです。鈍感すぎるくらいだけれど、奏志もどんどん積極的に日和に近づいていくとこがまたドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ういういしいカップルのはなしです。みていてかわいらしいので、ついつい続きをよんでしまいます。ほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分をお試し
    好きな相手と一緒に住んじゃったらそうなりますよね笑
    お年頃だし笑
    どんな展開になるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これ最後どうなるんだろ~と思いながら読んでます。最初の噛ませ犬というかちょっかいかけてくるキャラが一旦治まったからもうこの2人、ラブラブハピエンまっしぐらを期待していいですか?笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー