みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これって幼なじみだからできることだよね。私も幼なじみ欲しかった。幼なじみから始まる恋愛まんが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
高校生の初々しい恋愛に、ほのぼのする反面、なかなか進展していかないのが歯痒い。
次は何処まで進展するんだろうかと、ついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生男子、肉食度数おそるべし
同棲初日からガンガンきます(笑)
このガンガンくるところが、私は好きですが、冷静に考えると、高校生男女が同棲とかちょっと非現実的。
それを無視して読めたら面白いと思います。
ただ、1話が高い。カラーだから?
あと、他の方も書いていますが話が進むにつれだんだん回りくどくなります。1話が高いから、続けて購入はちょっと無理かも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開早い
展開の早さで、この先もう楽しくないんじゃないの❓とか思ってしまいました。ドキドキの部分がさらっと進んだので、設定的にはドキドキしそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んんん
最初はテンポも良くて楽しく読んでましたが、だんだんじれったくてモヤモヤします。引き延ばしすぎな気がします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の陰謀でしょw
同中の高校生の男女を1つ屋根の下てwそれ親同士が結託して、遠隔地での縁組みさせない気でしょー!!卒業式の奏志くんの後ろ姿がカッコ良い。お顔立ちは表紙の通りクールです。「もぅ手加減しない」と宣言された日和ちゃん、攻められる日々が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
読み始めたばかりですが、胸キュンポイントがたくさんで、何度も読み返してしまいます。この先、いろいろあるようですが…キュンとするうちは読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同棲
幼馴染と突然同棲する事に?今まで意識していなかったが同棲をキッカケに意識するように!恋人に発展するのか?今後の展開が楽しみな作品!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない話ですがマンガだし楽しく読めました。
幼馴染と一緒に住むなんてしかもかっこよくてきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな若くに同棲なんてしていいのかなぁー
でも若いうちから一緒にいた方がより一層愛が育めるきはしますねby 朝倉由夢-
0
-
