みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルからして、ドキドキしながらのスタートてしたが、学生どうしという事もありなのか、胸キュンあたりでとまりながらの進み方でした。
by マイチョル-
0
-
-
3.0
幼馴染との恋のおはなし。
なぜか年頃の男女で同居しています。
奏志がかっこいいです。
15歳にしては大人っぽすぎるけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけ読ませていただきました。レビューを拝見すると、結構イライラする展開が続くみたいなので購入らないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思春期の男女に同棲させる親は
いないだろうという、心のツッコミはさておき、
そんで初日から襲われかかってるのに、
喜んじゃってるのはおかしいんじゃないか
というツッコミも置いといて、
いろいろ目をつぶると面白いです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず何話か読んだけど幼なじみとはいえ、若い男女を一緒に暮らすように手配する母親がまずすごい。
お隣さんに住ませるならまだしも。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そもそもの設定に疑問を感じるのはまあいいとして、幼馴染みの男女が一緒に住んでいく中で、ヒロインの心の成長を描いた作品です。ドキドキキュンキュンは必須です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわからないけど
無料分のみ読みましたがドラマとは少し違う感じですね。ドラマは非現実的とはいえ少女漫画的純愛って感じでしたが原作は初めから飛ばす感じ?ちょっと期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的に15歳で同棲ってあるのかな??って感じだけど、つい気になって読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。高いし追加購入はなしかな。
15歳にしたら男の子が急にグイグイ来すぎでちょっとひきました…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一緒に住んでいても、なかなか進展しない2人の関係にヤキモキしながらも読み進めてしまいます。
彼の方が、クールなのに、もっとリードして欲しいな~by 匿名希望-
0
-
