みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
めっちゃドキドキします。幼なじみの彼や先生の彼、なにやら三角関係の予感。そして、最後に結ばれるのは誰なのか、ワクワクします。
by 叶うちゃん-
0
-
-
3.0
絵が
絵がかわいいのとタイトルに惹かれ読み始めました!
親が許すかな~と疑問を抱きつつも、楽しそうな生活設定でドキドキしながら読めておすすめです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
定番中の定番なお話。
制服着るまで15歳には見えなかったなぁ…。
まずこんな状況になるなんてことはないだろう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛くて読みやすくて、好みなんですが、、話が長い。最初は楽しく読んでいましたが、だんだんと飽きてきて読むのをやめてしまいました。
短くサクッと終わる話のが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の同棲ってありなの~???
しかも同棲始めたとたん幼馴染みが、男として目の前にたつ!とかしかもキス魔!とか。
日和の気持ちは、確認しないのかい?!
自分のこと、好きで当たり前?!って?
高校生らしい、ピュアな恋愛をしてほしいです!by WakaWakaWaka-
0
-
-
3.0
田舎から出てきて、幼馴染と同棲いいですね。昔から知ってる人がいきなり男に見えるようになるところがいいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
格好いいのか?微妙。
男の人がカッコいいのか、よく分からない。カッコよく見える時もあれば、ん???となるカットの時もあり、微妙です。まだ、無料連載ぶん5話しか読んでないので、様子を見てみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直…
「けっ!15のくせに!」て思いながら読んだww
BBAのひがみ、妬みですww
ま~ないよね!(´TωT`)年頃の女の子と男の子が同じ屋根の下2人だけで過ごすなんてww
エロいことしまくるだろな~wwby ぽんらん-
0
-
-
3.0
ただの幼なじみの恋かと思いきや!
まさかの学校の先生まで幼なじみで主人公に手出すの?まじやばすぎてこっちがハラハラするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましすぎるがー
まずないシチュ。15歳そこらで一緒に住むことになるとか、まず普通はないよーと思う。一緒に住んだりして一緒にいる時間が長くなると相手に対する感情かわるよね。
by ららぐっちゃん-
0
-
