みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこいい
あんな幼馴染ほしいなぁ
とても主人公のことを思ってるし、やり方は結構強引だけど…
キスまでで止まるってのがこちらはもどかしいけど、大切にしたいんだなぁとキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかな
ガツガツやらしい系なのか、純愛系なのか中途半端な気がする!!中だるみもしてきたので、離れます。飽きました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて、キュンキュンしますが、
かなり、じれったい!
あーじれったい!
早くくっつかせてよ!って読んでて思っちゃうくらい、じれったい。笑っ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早くて、面白いです。幼なじみと同棲初日からキスされちゃったり、襲われそうになっちゃったり、さらには体調不良で行った保健室で養護教諭からも…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染の女の子が意識するっていう話はよくあるけど、この話は男の子の方がませてるって感じで珍しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったから、どんどん読んでいたらうっかり1話買ってしまった…
カラーだし絵もキレイで読みやすいです。
幼なじみと同居とか…どきどきしますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるのかな
高校生で同棲って!って感じですが。
絵は綺麗だし、主人公もかっこいいけど、うーん高校生の行動には見えなくて、感情移入しにくいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみと同棲なんてww(*^ω^*)
いいなぁ〜\(//∇//)\
しかもイケメンなんて(^^)
憧れます♪♪♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校から一人暮らし、しかも異性の幼馴染と同棲!!
田舎育ちなのに大胆ね。親も。。
新しい出会いは、全く期待出来ない環境です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
読んでみました。
まず、幼馴染とはいえ、高校生の男女を一緒に住ませる親いないよな。。と、いうところから入らなかったので、購入はしないかなー。
カラーで読みやすかったけど
1話も高いですよね。by 匿名希望-
0
-
