みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うらやましい設定です。
本当に無垢で性格のいい女の子にしかこんな状況にはならないと言い聞かせて読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、もどかしい!
気持ちは走りだしているのに、いざってところでお互いに牽制しあっちゃってその間にジャマが入ったりして。同棲だなんて刺激的なタイトルのわりには話が進みません。でも15歳なんてそんなものかな?
ずっと思い続けてくれる幼なじみっていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!!
これは、15歳の話しじゃなかろう!!ドキドキきゅんきゅん、うらやましい!急に男の人に変わる瞬間って、なんなんだろう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳の男女が同棲⁈どんな話なのかと読みましたが、エッチな感じではなく、高校生のキュンとするような話でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくら一人暮らしが心配だからと言って高校生のふたりを一緒に住まわせたらダメでしょ‼お母さんたちしっかりして‼
でもこんなにアピールされたら嬉しいだような!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎から東京へ
田舎から出てきた幼馴染の二人が、だんだん恋人になって、ドキドキしました。続きが気になって読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おっ?
まだ無料ぶんしか読んでないんですが、幼なじみと同棲って普通じゃあり得ない展開と、幼なじみの強引なキスとか ちょっと展開が早すぎてついていけてません。
これから幼なじみくんの気持ちが描かれてくるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで同居って、よく親は許したな~。仮にも年頃の男女なのに。おおらかだな~と。カラーできれいでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公も、男の子もなんか老けてて15歳には見えないし女の子に至っては服がおばさん臭いなぁと思う。しかも展開がかなり急。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーん
シチュエーションが…親同棲許すかな?同棲ゆうより同居のつもりで許したんだろーけど、マンガな設定だよなー。あと奏士?の顔がかっこよくないー!
by あゆっしゅ-
0
-
