みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,311件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 828
評価1 3% 202
2,061 - 2,070件目/全2,671件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男の子が女の子を好きな感じはすごく好きな設定です。
    絵的にはあまり好みでは無かったのですがグイグイ迫る男の子の潔さが好きです。
    キャラクターの年齢設定がもう少し上の設定だとストーリーがスマートに受け取れるのですが…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか微妙に思えて来た😑

    最初は2人が初々しい感じで、まだ15歳同士だしな…😊

    成兄の立ち位置が微妙にずれてるけど、まあ、ライバルが居ないと刺激も無いしな…😊

    などと、思いながら読んでたのですが、な〜んか、ず〜っとダラダラとイマイチな進展の仕方で😓

    絵は良いのに、服装がダサいのと色使いが下手なのが残念😑
    せっかくのカラー漫画なのに😳

    段々と話しの進め方がちょっと物足りなく思えて来て、もっとテンポ良く進んでいってくれると、楽しく読めるのになぁ…🥺
    と思いました💦

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。。。
    なんというか、男の子はかっこいいです!
    キスする仕草、抱きしめる仕草、すごい良かったです。
    けど設定がありえなさすぎて。。。
    あと早くくっついてーというモヤモヤ。
    高校生なのに言動が大人びてるなぁと思いました。
    これが大学生くらいならしっくりくるかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで絵がきれいです。
    主人公二人も絵はいいと思いますが、2話まで読んで特に引き込まれず、購入には至りませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一年ぶりくらいに見たけど

    ネタバレ レビューを表示する

    殆ど進展してない……!まあ、高校生同士だしこの二人の感じじゃ高校卒業まで、いや二十歳まで大事にしたまま行くのかもしれない。
    物語の進み方がゆっくりだし卒業まで二年あるとのことなので、このまま何年も学園生活&結ばれそうで結ばれない漫画を読むことになりそう。年末帰省で奏志が日和のお父さんに、信頼は裏切らないって宣言してるからね……

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ませてる

    高校生で同棲で初日からドキドキの展開で、美男美女だから嫌な感じがしないという不思議。そこに近所のお兄さんが登場して三角関係?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラーのわりに。。

    カラーのわりに、色使いが乏しいように感じました。あと15歳で同棲(同居)するのを親が後押しするというのが、なんとも有り得ない設定で、入り込めません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    久しぶりにキュンキュンする少女漫画を読んだって感じがしました。
    絵も可愛いし、学生の恋愛っていいよなぁって、胸がワクワクしちゃう漫画でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    年代がぴったりなら良い

    年代がぴったりならキュンとして良いなと思います。私は、アラサーなので昔に見た漫画を懐かしいと思いを重ねながら見ました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな設定あり?

    こんな設定現実ありえない気もするけど、楽しいです!積極的な中に初々しさもあり、この先の展開に期待してます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー