みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
2,041 - 2,050件目/全2,671件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カラーの漫画って漫画じゃない感じがするけど、アニメみたいでいいですね。2話までしか無料で見れてないけど、すでにキュンキュンにドキドキがいっぱいでずるいです。心を許してる人から急にドキドキさせられる状況に憧れます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみと高校進学を機に、同居って時点で今後の展開がわかりやすそうなのですが、15歳ならではの、初々しさがいいです。
    あんなイケメンと同居できるなんて、うらやましくてすぐくっつちゃえばいいのに、もどかしい…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大変!

    幼なじみと一緒に生活って!!
    しかも、親に言われて!笑
    男女なのに、心配にならない
    のかなぁーと思いました!笑
    でも、ドキドキするし、小さいとき
    と違うから、一緒に住むのは
    絶対緊張するやろなぁーと思ったり…笑
    自分に置き換えて読んでしまいます!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幼なじみネタ多いけど、どんな感じかと思い読んでみました。
    まだ途中までしか読めていないですか、お互いにライバルが出てきてきたりとやきもきもしましたが。
    この先二人にどんな展開があるのか楽しみですが、1話が高い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    母さんや…どう考えても年頃の男子と二人きりで暮らす方が危なかろう…?ド田舎脳って怖いな(汗)そして学校もそれを許可するとかあり得ん。何処の田舎の学校だよ…。
    さてさて皆さま、キスばっかでその先がネエ!とお怒りの御様子ですが、二人の年齢見たらアカンて分かるよな!万一ヤってもーて周囲にばれたら同棲は解消、親も保護責任問われまっせー。二人が親公認の婚約者同士ならセーフかもしれないけども。
    てな訳で、不思議な設定のフィクションだよ~。サクッとエロに進んで欲しい人にはお勧めしません。卒業までお預けか、男の子が18歳になるのを待ってるのかもしれないですね。一応責任取れるしさ。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:3.000 3.0

    最初はあんまりと思って読み始めました

    親も年ごろの男女を一緒に住ませるなんてなんてこったとおもいながら笑

    いきなりキスとかするし
    これは面白くないパターンかなと思ったけれど以外にグイグイ引きこまれました
    そんなに早く2人は結ばれません笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラーだから

    カラーのためか、ちょっとお高めのポイントです。
    カラーにしなくても、モノクロでもいいような気もしますが。

    漫画なので、ありえない〜もありですよね。
    高校生で同棲なんて、ありえないけど。
    でも、おままごとみたいで可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    お互い好きなのに、なかなか進展しない
    じれったい。一緒に住んでてどうなの?
    みたいに思います。
    ストーリー的に悪くないのですが。
    カラーじゃなくてポイント低くしてほしいです。
    今後どうなるのか気にはなりますが、
    更新が待ち遠しいとまではいきません

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    15歳とゆー設定が若すぎるとゆーか、なんだか素直に感情移入できませんでした。
    同棲とかあり得るのかしら?とか邪魔な疑問やらでモヤモヤしてしまいました。
    絵は決して嫌いじゃないんですけどね。
    すみません。。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。田舎からでてきた幼なじみの高校生と同居の話。
    男の子はヒロインのことが昔から好きだったのでしょう。全く気づかいヒロイン。
    これから気づいて両思いになっていくのだと思います。この先気になるけどポイントが高くて悩みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー