みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
強引だけど一途な感じがいいですね。
こんな風に思われて振り回されたいと思いながら読んでいました。
15歳設定なのに、びっくり!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親心で始まるルームシェア。けど男女の幼馴染みっていうのは無理があるなって感じます。ストーリーは王道の三角関係や、ライバル登場とか恋愛漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア過ぎる…
高校生で同棲なんていくら幼馴染でもこんなピュアな関係ではいられないはず…と思うのはオバさんなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分2話を読み終えて、次を読みたくなりました。作品の絵も好きだし、読んでいてドキドキしちゃう作品です。
by しのしのchan-
0
-
-
3.0
幼馴染との恋愛ストーリーが凄く好きなので、試し読みを見て面白そうだなと思いました!そして絵も可愛いくて良い!
男の方が女の方に片思いしている感じが見ていてキュンキュンします。by *mu*-
0
-
-
3.0
15歳、今日から同棲はじめます。
高校生になった事を機に幼なじみ同士の男女が同棲するなんて、まさにマンガの世界だけで、もちろん恋愛に発展して色々な展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
幼なじみモノは数多くあるので…ちょっと見慣れた感を覚えてしまいました。ドキドキというより、モヤモヤしてしまい、途中で脱落しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
幼なじみの2人が一緒に生活して関係が変わっていくストーリーがたまらなくドキドキキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もカラーで綺麗だし、純愛でとてもステキ。きゅんきゅんする。高校生で同棲なんて出来ないからとても憧れる。
by ay♡-
0
-
-
3.0
いやいや
普通同棲してたらすぐにあっちの方向に行くでしょ。
なのに。真面目なのかダラダラと清いお付き合いが長々と続いてます。
そこまで、よく引っ張れるなー。by 匿名希望-
0
-
