みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみでいきなりキスしたり、展開に矛盾を感じる。無料分しかよんでいませんが、幼馴染みの先生も登場してこれからの展開は、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる!
絵も丁寧だし、これから主人公と幼馴染、昔よく遊んでもらっていた近所のお兄さんとの関係がきになります。割と読みやすいです。
by しーちゃん-
0
-
-
3.0
あー
面白いからやっぱりづっきがみたい!
早く見れないかなぁ!
最近恋愛系のストーリーはいいね(≧∇≦)bby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。でも、途中で焦ったくなって、読むのをやめちゃいました。絵は可愛いですが、女の子の描き分けがいまいちで、見づらかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっ!?
同棲の展開がありえなすぎて笑えました。でも気づかないうちに男前になってた友達への気持ちの変化はドキドキしてみたかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとあり得ない話しかなと言う感じもしますが内容は面白いです。続きも気になるところですが無料分を読んでその続き次第で購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかながと進展なしだわ、どーでもいいライバルが邪魔するわ(笑)
何も、おもんないわぁー!!!!!
ごめんねー!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奏志がかっこいいです。
でも話はのびのびで少し早く進んで!と思ってしまいました。
幼なじみでかっこいい子が羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけ読んでます。
15歳で同級生と同棲なんて、、どんなー??と思ってけど、割と普通の学園ドラマ的な話でしたね。
イケイケの彼は今後の同棲生活でどんな風になっていくのでしょうか。
ドキドキとワクワク♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れの1人暮らしが…
なんかお母さんと奏志くんに仕組まれた感じだね(笑)
でも、幼なじみと一緒なら安心だしいいと思う。
なにより、イケメンだし(笑)by 匿名希望-
0
-
