みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春だなぁ~
高校生の男女が2人で暮らすってあんまり想像がつかないけど、内容は高校生らしくて青春だなぁって感じ。
保健室の先生はライバルになるのかな?by くまの赤いりんご-
0
-
-
3.0
高校生で幼なじみ男子と同居なんて楽しいなー。毎日あんなに迫られたらドキドキして住んでいられない!途中なので、これから先が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜこんなにイケメン君が普通の幼馴染みの女子にぞっこんなのか?不思議だがそうゆう話が好きな人には面白いかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーに無理がある気はしますが、突っ込むのはやめて、同居のハラハラ感を楽しんでます。
幼馴染みの泰志のオラオラ感は大好きですが、成兄は少し気持ち悪いというか不気味に感じちゃって、他のキャラも出てきてほしいです。by wanco2-
0
-
-
3.0
イチャイチャしてるところは少なめ、、、
でも、考えたら設定が15歳ならこんなもんなのかなって、思いました。
ただ、色々とじれったく感じてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開遅過ぎなのと、最初の勢いとのギャップに戸惑いを感じてます。
途中まで購入しましたが、、、
完結まで待って読む自信がないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりにも急展開で、彼の気持ちや彼女を好きになった背景やエピソードなんかもわからないです。が…ちょっと無理にでもドキドキするシーンをというコンセプトわかりやすくて、わりといいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて
無料話分読みました。
高校生になり、一人暮らしが始まる日和だが・・・ついたら、同じ中学を卒業し同じ高校に行く幼馴染の奏志と同棲
あり得ないようで、あったらうれしいストーリー
展開がゆっくりかなぁ?by ウサギとカメきち-
0
-
-
3.0
幼なじみと同棲!親も公認なのかな?なんだかんだモテモテヒロインで羨ましい設定ですね!今後の三角関係が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな親いないのでは?
高校生の男女を同棲させる親はいないと思います。そこから、最初の設定からあり得ないので、無理矢理感が半端ないですが、絵は見やすいですね。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
