みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいいです!
幼いふたりなので、とてもかわいいストーリーで大人向けではないですかね。
進み方もゆっくりなので、ほのぼのとした雰囲気だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おませな…
なかなかおませな15歳!親元離れて、多感な年頃の男女が同棲なんて普通は親は許さないよなぁ…。このあと、保健の先生も含めてどうなるか気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵に惹かれて読みはじめましたが毎日チャージが待ちきれません!
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです!by さくらママこ-
0
-
-
3.0
絵がキレイで好みの作品です!
ただあまりストーリーに進展がないので主人公たちがくっつくのか否か。
あまり進展がないと飽きてしまうしそろそろ体もつながればいいのに、と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳にしてはなかなか、笑
こんな幼馴染がほしいですね‼︎
無料分までしか読めてないので続きが気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
学生で同棲?!ってドキドキしながら見始めたけど…なんだろう?新婚さんごっこのような感じで、私はあまり面白くなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信だけ読みましたが、今までなんともなかったのにいきなりおかしすぎるでしょ。気づかなすぎだし、お母さんが同棲させるのもありえないし。男の子はかっこよくて目の保養になりますが、ちょっと無理があるなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみと一緒に暮らすことになったヒロイン。幼なじみはヒロインのことが好きでアプローチしていくうちにヒロインも意識するように。よくある設定ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
29話まで読みました。
ようやく両思い。長かった…
毎日無料連載分を読んでいるので、時間がかかりますね。幼なじみ同士のストーリーは好きですが、購入してまで読むかは今後のお話次第かなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり?
遠くの高校に行くために、親元を離れて1人暮らしをするはずだったけど、幼馴染と同棲することになってしまう。
今までなんの意思表示とかもなくいきなり同棲始めてから迫ってくる相手に戸惑っている件はちょっとまどろっこしかったです。by 匿名希望-
0
-
