みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
1,881 - 1,890件目/全2,672件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    15歳で

    15歳で1人暮らしいやいや、男と二人暮しとかないだろ!って思ってました。高校生の設定じゃだめなんだろうね。先生との年の差もありすぎてリアルではないのが妄想力を低下させます。残念。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみと思っていたのは、日和ちゃんだけ?
    彼は違う気持ちがあったのかも?!

    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど、王道な感じをそこそこ楽しみました!しかし、、、15歳ってこんな感じだっけ?って思いながら…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お兄さんもステキだけど、幼馴染みもカッコいい❗️同棲なんて憧れるよなぁ〜。それも2人とも近くにいるんだもん。いいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーなのがいいと思います。読みやすい、分かりやすい。イラストはあまり好きではないのですがつい続きが気になっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初はラブラブできゅんきゅんだったんだけど、後半マンネリ化。。ラブラブも少なくなり、ストーリーの展開が遅くて見飽きた感が出てきました。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料話だけ読んでみたけど普通かなぁ…購入してまで読むまではいたらずでした。
    幼馴染で同棲になってしまったストーリーは面白いと思ったんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    田舎から上京した高校生
    同級生の男女が同居する事に
    何もないわけないよねー
    どことなく、もどかしい感じがいいと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ちょっと無理がある設定ですが、内容はおもしろいと思います。主人公があまり可愛くなくて、服も微妙ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    幼なじみとの同棲で繰り広げられる恋愛物は、とてもキュンキュンします!
    絵もキレイだし、主人公もかわいいのでとてもいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー