【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(175ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
1,741 - 1,747件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    最近買った中では一番キュンキュンする♥
    やっとくっついたー
    これからの展開が楽しみ☆彡.。

    • 7
  2. 評価:4.000 4.0

    初々しい感じの女の子がかわいい。でも毎回キス止まり。もう少し際どいシーンがあってもいいのでは?いつかはHしてくれると信じて買い続けます。

    by 匿名希望
    • 18
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    一話からガンガンに攻めてきます。
    「幼馴染み」の枠に弱い自分には最初からキュンとする展開に心打たれました。

    ヒロインの日和ちゃん可愛い過ぎです。
    まあやっぱり、所々で強引な展開などはありますが、その辺をどうでも良いと思えるくらいに奏志の日和ちゃんへの愛(と書いて攻めと読む)がすごく萌える作品です。

    なので幼馴染みというフレーズに弱い方にはオススメです。

    by 音無
    • 11
  4. 評価:5.000 5.0

    まず絵柄がかわいい!
    女の子かわいい!
    男の子かっこいい!

    今は気持ちのすれ違いで
    こちらがもだもだしてしまうので、
    はやく日和ちゃんに恋心を自覚してほしいです。

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    日和と奏志がいっしょに住むことに。奏志は何かと日和にちょっかい。もう幼馴染みより男の顔がチラツキナガラ日和を横抱きにしたり…キスをするときに日和が逃げないように頭と腰に手を…。そんな奏志にドキドキ。読みごたえあり!!絵柄、雰囲気がとても上手い

    • 14
  6. 評価:5.000 5.0

    幼なじみとキスしまくる

    とても絵がうまいし話はちょっと現実的じゃない設定が逆に良い。幼なじみが意外とめっちゃキス魔で(笑)主人公にところかまわずキスするのがきゅんきゅんします!でもガツガツしすぎないでキスで終わるんで、まあ健全ですね。今後はけしからんもっとやれと思わせるまで二人の関係が進むと良いな。12話時点での感想でしたー。

    by 匿名希望
    • 43
  7. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい☆

    絵がとても綺麗で、私は好みです♪
    男の子もイケメンで、女の子にキスしたり、触れるシチュエーションにドキドキ☆
    幼なじみとの同棲生活…これからどうなるのかしら?💕
    昔馴染みも出てきたし(笑)
    ポイントがたまったら全部読みたい作品です😊

      

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー