みんなのレビューと感想「惚れない花嫁」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,455件
評価5 56% 1,379
評価4 33% 814
評価3 9% 228
評価2 1% 25
評価1 0% 9
561 - 570件目/全2,042件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    短編集です。
    表題の2話読みました。面白かったです!
    希の平静を装った冷たい目がたまらなく面白いです!流されまいとする、必死さが面白い。真面目でいい子なんだな〜
    美嶋さんに買ったプレゼントを足で隠すとこが好きです(笑)

    シリーズ物で他にも続きがあるようですが、時系列で探しにくいので、一つの冊子にまとめて欲しい!!なので星1つマイナスです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった‼️

    惚れない花嫁
    面白かったです
    あんなに顔が崩れて良いのかとか思いながら笑い声が出てしまいました
    絵のタッチも好きであっという間に読んでしまいました
    その後とかも色々気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    もう少し話しが長いのを見たいと思うけど、本当に面白かったです。最高でした。このシリーズ終わって欲しくないです。もっと見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    こんな無茶苦茶な結婚があるなんて信じられない!面白すぎる!彼女に共感する人はたくさんいると思う!そして三嶋さんに憧れる人はもっといると思う笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    絵は好みもありますが、まあまあです。ストーリーが面白くて、シリーズで購入してしまいました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    レビュー評価が良かったので読んでみました。まだ1話しか読んでいませんが、高評価だからきっと面白い展開が待っていそうで期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    少女漫画らしいイケメンにドキドキしました。現実に絶対体験できないだろうなってところが余計にドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通の結婚

    漫画の内容かと思ったけど、意外に主人公のサバサバしている感じがおもしろかったです!絵もかわいくてかっこいいので続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分だけ読み終えました!
    初っ端の凍てついた目から笑える。絵も綺麗だし、言葉のテンポとチョイスも私は好きです。買い進めま〜す!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よい

    イケメンで出来る上司最高!
    絵が上手。好きなタイプです。
    女の子も可愛いし、性格もサバサバしてて好感もてる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー