みんなのレビューと感想「惚れない花嫁」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃ
楽しい!いけない花嫁シリーズ。一気に読んでしまいました。彼がクールな顔して肉食系とか、そのギャップがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開がめっちゃ面白いし、今後どうなるのか楽しみ。惚れるのか惚れないのか。冷血夫なのか?続きが読みたい
by クロカ-
0
-
-
4.0
抱かれたい男NO1にプロポーズされ、結婚話がトントン拍子に進んでいく。
そんなことってあるの?
これからどーなる?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい奥さん
主人公が普通のいい人でいい!本当にできたイケメンは、ふつうに性格の良い中の中くらいの人を選ぶものなんですよ…!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ面白いですね!キレイな絵だと思った矢先コントか!!ってくらいの絵になったり笑笑すごく面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です‼️
もう本当に大好きな作品です。笑いあり、エロあり。本当に最高‼️笑えるのに、可愛い主人公の心の内がたまらない。何度読んでも面白い‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じみにたのしー
旦那様のクールさとお嫁さんのごちゃごちゃ感がたのしくてついつい読んでしまいました!ワチャワチャラブコメエロですな
by サラーな-
0
-
-
4.0
表紙がお洒落で綺麗なので気になって購入しました。10話完結の短編で、笑えるくらい面白くて
サクサク読めて面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
惚れない嫁、最高です!めっちゃ笑って、めっちゃキュンしました。三嶋さんの溺愛とヒロインの健気さが短いながらもちゃんと描かれています。
まだ他の作品は読んでないので星5は付けてないけど、嫁シリーズは満点です⭐️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良し
無料お試しのみしか読んでませんが、なかなか良かった作品でした。キュンキュンよりもギャグで、読み進めていくうちにハマります。
by 匿名希望-
0
-
