みんなのレビューと感想「惚れない花嫁」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
流されまくってる恋愛
不本意なのにイケメンから求婚され流されまくり戻れなくなってる感じが面白すぎます。チートすぎるヒーローは冷淡すぎて面白い!これシリーズ一巻なので他のを読む前にはこれを先に読むと更に面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ない嫁シリーズのはじめの話が読みたく、はじめの2話を購入しました。希さん、惚れられて幸せ者ですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめ絵が苦手だな〜と思いましたが
テンポよくて溺愛っぷりが良いです!
〜ない花嫁シリーズ好きになりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深海魚さんの作品が好きで購入しました。
こちらの作品も面白く、何度も読み返しました。
イケメン夫、羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいですら!同じシリーズの作品も読んでたんですが、どれも笑えるし主人公がめちゃくちゃ愛されてて羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです(*^^*)
もう何度読み返したことか。。。
このシリーズ、読む順番を調べてからでないとわかりにくいですが、超オススメです( ー̀֊ー́ )✧by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんと言っても抜群に絵が綺麗。
話のテンポも凄くイイ。
読みやすく面白いので何度も読み返したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズ
ない嫁シリーズ大好きです。そんなのありえないとわかっていてもドキドキしちゃいます。王道パターン最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの好きです
独特な空気感だと思います。
サッパリしてるというか。
そんな二人の関係がいいです。
続編もおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポがいい
面白い!強引なプロポーズからの流されまくりで、どんどん結婚話が進められてく。美嶋さんがめちゃくちゃかっこいい!こんなクールな感じの完璧な人に口説かれてみたい!
by 匿名希望-
0
-
