みんなのレビューと感想「惚れない花嫁」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話がサクサク進み読みやすかったです。ヒロインが彼へのプレゼントを買いすぎて机の下にしまってケリ入れてる場面が一番笑いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとできる
花嫁シリーズが好きで、とりあえずそこまで購入。安定のおもしろさです。この作者さんの話はどれもドロドロしてなくてスカッとする展開なので、ポイントが入ったら他のも購入しようかと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディ?
シリーズ読めば面白い内容。ただエロさ満載と思いきや、あら?と思う所もあれば結婚は本来ならこんな気持ちなのかと何か考えてしまいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部よかったです。
短編が5話描かれていますが、全部よかったです。
特に表題の惚れない花嫁と、大きい声出さないでがいいです!
他にもシリーズ作があるので読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめました。主人公の心の声、とても面白いです。長く続いて欲しい漫画です。絵がとにかく綺麗で見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
絵もキレイですし、おはなしもツボすぎです。クールな関係かと思いきや、溺愛ぶりがハンパなく、しかも奥さんに伝わりにくく、笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まとめてほしい。。
花嫁シリーズ、読んでしまいましたが、途中に違う話が沢山入っていたり、シリーズが多すぎてどの順に読めばいいのかややこしかったり、、。絵がきれいで格好いいのでまとめて読みたいです。内容は、はまります!旦那さん、格好よすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公のキャラが濃すぎて吹いてしまいました。絵も綺麗ですし、あり得ない設定と思いながらもつい読んでしまいます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵は正直あまり上手ではありませんがストーリー的には面白かったです!つい他の作品も読んでしまいました。
by 死神太夫月詠-
0
-
-
4.0
春日さんの大予言が好き
もちろん惚れない花嫁も好きですが、春日さんの大予言のほうが、話の展開などなどトータルで好きです
最後の最後の言葉にキュンとなります!by 匿名希望-
0
-
