[小説]真夏のヒーロー

真夏のヒーロー
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
ライトノベル
レーベル
小学館エンジェル文庫

本作品は2021年11月1日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

あらすじ

独占しちゃだめ? 私の彼は学園のヒーロー。ずっと哲也のことが好きだった千夏は、“彼氏“になった哲也と恋人らしくイチャイチャしたい…それが本音。なのに将来有望なピッチャーの哲也は、いつだって千夏より野球部が優先。甲子園を目指す哲也を応援したい。だけどデートの時間も欲しい。千夏の心は複雑で――!? 胸きゅん青春ラブ!この本「真夏のヒーロー ~大切な人~」のモデルは、葉山奨之くんと田尻あやめちゃん!野球ばかりに夢中な彼氏にちょっぴり寂しい思いをしている女の子の気持ち、絶対にわかると思います! 彼を応援したいけど、でも恋人らしいこともしたいのにというジレンマ!※この作品は底本と同じクオリティのカラー写真、モノクロ写真が収録されています。

巻数一覧/本編購入

  1. 真夏のヒーロー ~大切な人~
    真夏のヒーロー ~大切な人~
    風間みあ
    配信停止

    独占しちゃだめ? 私の彼は学園のヒーロー。ずっと哲也のことが好きだった千夏は、“彼氏“になった哲也と恋人らしくイチャイチャしたい…それが本音。なのに将来有望なピッチャーの哲也は、いつだって千夏より野球部が優先。甲子園を目指す哲也を応援したい。だけどデートの時間も欲しい。千夏の心は複雑で――!? 胸きゅん青春ラブ!この本「真夏のヒーロー ~大切な人~」のモデルは、葉山奨之くんと田尻あやめちゃん!野球ばかりに夢中な彼氏にちょっぴり寂しい思いをしている女の子の気持ち、絶対にわかると思います! 彼を応援し

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

この小説へのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画