みんなのレビューと感想「明治メランコリア」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全116話完結
- 配信巻数
- 全11巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなわないなぁ・・・いい意味で
すっごく練り込まれたストーリー展開です。
最新話(104話)まで読んで、とっても大きな山を乗り越えた感じです。読んでいて、知らぬうちに手に力入ってました。
ひながとてもイヤでイヤで!、何でここまで酷いことするんだろうと、疑問を持ち続けてきたけど、やっと理解できました。
彼女の心の闇は、こんなにも大きかったのかと。最後の最後に、真の悪人じゃないこと、ちゃんと血の通った人間的なところを見せてくれました。津軽や鈴だけじゃなく、私まで、心にポッカリ穴が空いた感じです。
どんな場面でも、鈴が冷静に対処できるところ、素晴らしく見事です。春時も津軽もいっぱい悩んで、苦しんで、何とも切ないです。それを上回るくらいの苦境にたたされても、鈴は強い。器が大きい。賢い。
かなわないなぁ・・・
次の更新、心待ちにしてます。by ゆぴぱみゅ-
6
-
-
5.0
春時推し
前彼女絡みでフランス行ったり、鈴の前でひなと仲良くしたり津軽イメージダウン
ひなは津軽がいつまでも自分を想ってくれてる、みたいな。で大きらい
子供が出来なくなったエピとかで払拭するんだろうけど嫌過ぎる
ずっと一途な春時に鈴と結ばれて欲しい
たまにはそんなエンドの漫画もあっていいよ
まぁ、ここまで長期連載なら無理だよねby ばとる-
20
-
-
5.0
ソワソワ…
津軽が切ないです…
鈴のことが誰よりも好きなはずなのに、忘れられてしまったり、春時のことも気にかけてたり…
春時には手瑠璃ちゃんで!!
津軽には鈴がいいです〜T^Tby ちゃみふる-
6
-
-
5.0
続きがあったとは!
前作はまり続き希望してました
うれしいです
続き気になり課金課金です^^;by 匿名希望-
4
-
-
5.0
胸きゅんミステリー
絵が綺麗で読みやすいです。主人公もとても可愛くて大好きです。明治という時代設定も魅力です。切ない恋心に胸きゅんです。ストーリーが面白すぎます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
壮大な昼ドラのよう
レビュー見て購入。
恋愛漫画家と思っていたら……
いやはや、なんとも壮大なストーリーで……。
明治維新の会津藩出身とか
スパイ容疑とか。
場所が変わってフランスとか。
時代背景も去ることながら
画も魅力的です。
by ぷもも-
1
-
-
5.0
早く続きが読みたくなる!
平賀とくっついてほしい気もするが…
津軽かっこいい~
素敵~
早く平和になってほしい!
いつもの生活に!!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
次回が待ちきれずコミック本を購入しました。
もう、津軽にキュンキュンです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
こちらも一気読みしましたが、面白いです!早く続きが読みたいです。
by さくらんぼまじっく-
1
-
-
5.0
ほほう!
いやいや、そうか。ふむふむ。ようやく話が動き出しておもしろくなってきましたぞ。
by 匿名希望-
4
-
