みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
むかし
むかし読んでた気がする。やっぱり時代は進んでて、むかし好きだったけど、いまは新しいほうが絵もみやすいな…
by たんたんころころ-
0
-
-
5.0
久々に北川作品を見ました!!
イッキ読み!止まらなくなってしまった。
そして久々にヒット!月キス以来のヒットでした!!!
全ての主要登場人物が好きです!
内容も良かったしキュンキュンするしで最高でした!きゅんとしたい方、ぜひ購入して読んでみてください!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうして
6人の男女の恋愛物語、細かな描写はさすが北川先生のお話だなあと思いながら読んでいます。
一度キスしてからの、結ばれるまで長いこと長いこと、、最終話が気になります。by てるてるぼうし-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛い‼️ドキドキしました。1話しか読んでないけど、面白いです。ドキドキキュンキュンがとまらないです。早く続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります!
この先が気になります!登場人物皆、魅力的で話の展開が色々あり、伏線が張られているように思います。絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キレイな話ですね
この作家さんの話はどれも雰囲気があって絵もにているけど読みやすくていいですね。透明感がある女の子ばかりですけど、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだで北川作品、引き込まれてしまいます。この作品もじれったさはあるものの、応援したくなるヒロインですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの上司ドキドキしました。
絵も色気があり、大人の恋愛ストーリーで
とても面白い作品です!
北川先生の作品の中でも大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みなさんの評価が高く、絵も好みだったので無料分を読みましたが、良いです!
ポイント入り次第、読み進めて行きたいと思います!
一話のみ無料だったので、もう少し無料分あればみなさんもっと、読まれるのでは!と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー買い
レビューが高かったので購入しました。
私も水泳をしてたのでなんだか変な感情になりました笑笑。
でも絵は素敵だし、ありえない展開だとは思うけど引き込まれました。by つなぐ-
0
-
