この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
2,031 - 2,040件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく久しぶりに北川みゆき先生の作品を読みましたが、やはり安定の面白さでとても懐かしく感じました。
    昔、北川先生の作品がすごく好きでよく読んでたのを思い出しました。
    絵のかわいさも変わらずで、ラブシーンまでの早さもさすがです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    皆さんのレビューの高さ納得です。

    本当にストーリーに引き込まれていくし、ドキドキキュンキュンとまりません。

    絵もタイプで、女の子はとーっても可愛いし、男の子のセクシーさったら、またメロメロになります。

    続きも読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料の何話かは読みました。
    はじめの話は正直つまらなそーだと思って見てたんですが、話が進むたびに、ハマりそぉーな予感・・・。主人公がこの先どうなるのかが、きになります。
    購入しようか少し悩み中・・・。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    編集部のお仕事なので、仕事→恋愛かな?と思っていたら、なんと学生時代のスポーツに関係あり!?しかも、みづきの持っている大切なタオルは叶さんのなの?大人のラブストーリーなだけにあまりキュンキュンはないけど、叶さんのクールさがヤバいドキドキ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    だいぶ、前にこの作者のマンガを何冊か読んだことがあります。少女マンガっというかんじの綺麗な絵で、好きでした。ストーリーは丁寧に描かれていて、性的な描写も美しいかんじです。自分の内面との向き合い方も素敵な描かれ方です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    最悪な出会いから、仕事で再会。よくある話しだけど、やっぱり引き込まれてしまう。素っ気ないかんじで、でも実は優しい頼れる、そんなん男性女子は好きだと思います。今後、仕事に恋愛!くらげちゃんはどーなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン!

    10年たっての恋の始まり!すごいラブキュンです!クラゲ(笑)も叶氏もステキ!お互い痛みが同じで、しかも、あの頃からつながってたなんて。。あるのかなあ。。今の時代に。もう、一気読みですよ!その前にレビューです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていないのですが、大人な恋愛にドキドキ。まだいまいち叶さんの気持ちが今の段階でははっきりわからないのですが、なかなかの俺様感、でも惹かれちゃいますね!
    レビューを見ると、ラストの展開が賛否両論って感じですが、続きを楽しみに読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初はちょっとわからないこともありましたが、読み進めていくとストーリーに引き込まれていきます!!
    うわ〜、次はどうなるの?早く続きが読みたい!!と気になって気になって、、、、

    ヒロインは可愛いし強さもあって共感出来ることが多かったです。
    男性はみんながイケメンで優しくて最高です(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    叶さんカッコ良すぎです!!!
    そして、えりちゃんかわいすぎ。女子を出さすに仕事して、気がつかれなくてお前はラクだったなーんて、よく聞くセリフ、でめそれをちゃんと見ててくれる、聞いてくれる叶さん!!!カッコ良すぎ!
    やりたいことにひたむきな人胸をうちます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー