みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んだ
プールでのシーンにドキドキする。叶さんみたいな人がいたら好きになるなぁ~、本当に理想の人、そんな人に好きになってもらって、でも二人の関係がはっきりしないときや不安になる部分にドキドキする。最後は思いもよらない展開だったけどそれも先が見えなくて楽しめた。
by まりな1999-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品は昔から大好きです。
恋に仕事に一生懸命向き合い、悩みながらも答えを出す主人公を応援したくなります。
ただ綺麗な恋愛漫画なだけではなく、いい意味での人間臭さがちゃんとあるなぁ、と。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばーい
そうそうこんな上司タイプねー!イケメンで過去に苦しい経験してるのに、表に出さず今を生きてる彼は最高!その相手のクラゲ(笑)ちゃんも可愛い!!やっぱイケメンには美女が付き物だね(笑)ストーリーも個人的に大好き!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
自身が体育会系だったせいなのか、スポーツものが好きなのと、ふわっとした感じの線が好みです。
デキる男なんだけど、孤高の人のような叶さん。男社会で頑張ってきた…‥でも自己評価低めの愛梨ちゃん。まだ半ばくらいしか読めていないのだけど、いい感じにまとまってほしい。by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きなので読んでみました。
絵が綺麗で好みなのでいろんな場面でお気に入りシーンがあります。
物語もオフィス恋愛だけでなくスポーツも絡んでいるので面白いです。
ただラストが賛否があるみたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生は大好きです。
こちらの作品は、初めて読ませていただきます。
まだ読み始めですが、絵もかわいいし、どうなるのとドキドキしてしまいます。
うれしいことに完結作品なので、ありがたくゆっくり読ませていただきます。by たぁきゅ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、、、。
ストーリーも絵も好きです!
なによりも主人公がどんどん前向きになって頑張る姿が良い!
私も頑張ろうって気持ちにさせてくれる作品です。
少しだけみなさんのレビューみてしまって結末にびっくりしましたが、、笑
とりあえず続きを読んでみたいという作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川先生の作品って、やっぱりすごいなーと思いました。少し無理矢理な設定もあるかもしれないし、プールで落とされて、危ないとか、思うけど、主人公の人柄とかにいつの間にか引き込まれてしまうんですよね。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々
北川みゆき先生の作品は好きで読み始めました。まだ途中ですがアラサーの恋は自分もアラサーになって共感できるところがあり。学生の頃読んでたらこの気持ちはわからなかっただろうなぁ…と思いました。今の自分が読んだからこそ共感できる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
レビューがいいので、ずっと気になっていたのですが、無料話があったので読み始めました。
最後まで課金して一気読みです^^;
途中でやめられなかった。
この展開!!!と、正直驚いた。
最後は泣きました。続話が読みたいな。by 匿名希望-
0
-
