みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じでお話がすすみ、起承転結の転で、ぶっ飛びました‼︎
なにが起こるかわかりませんね
とてもステキなお話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な意見があるかもしれないけど、私的には作者も内容も申し分なくキュンキュンしちゃうストーリーでした。
アラフォーの主婦には、懐かしく羨ましくもなりましたよ。
主人公に対する上司の温かさ、こんな男性がいれば女性は幸せでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の5話まで読みました。
くらげちゃんの気持ち、私もスポーツやっててなかなか上手くいかなかったからなんとなく分かります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好き
表紙の絵がキレイで読んでみました。
が、絵は好きだけど、他は私にはイマイチ。
社会人だし大人の恋愛だからなんだろうけど、会って数日?でまだよく知らないのに盛り上がってHしちゃうのかーとか、タオルかけてくれたと思い込んでた幼馴染のことは好きでも何でもないのに、タオルだけはそんな大切なの?とか、いろいろ納得いかない感じで入り込めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
なかなか胸キュンな関係が続いていて、購入するたび次が読みたくなります。レピューを拝見すると、ラストがありえないと書かれているものをよく目にしますが、とりあえずキュンキュンが続く限り読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがです✨
北川先生の作品は大好きで、絵はもちろんきれいでストーリー展開もさすがです!!
惹きこまれて、どんどんハマってしまいます。
ツンデレ大好きな私にとって、叶さんの仕草や優しさはたまらないです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵柄がすごく柔らかくて好きです。無料分のみ読みました。続きが気になってます。スラスラ読めるからポイントがあればおススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の作品、どれも好きです。でもちょっと絵が変わりましたよね。昔はもっと大人っぽかったような…。丸顔が気になってしまう。面白いんですけどね。
by つー♪-
0
-
-
3.0
北川先生の作品とても大好きでこれも面白かったです。
また競技に戻ったのはすごいことではありますがアラサーで戻って14位もすごいなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの漫画は以前に大量に読みました。
いつも通りの主人公と登場人物たちです。
絵やストーリーも相変わらずで、期待通りのはなしです。by 匿名希望-
0
-
