みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
無料配信から読み始めたら、続きが気になって結局最後まで購入して読んでしまいました。男性も女性もキャラの描き方が色っぽくて表情とかたまりません。ストーリーも入り込めるおもしろさでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い
無料の方を読んでみてストーリーはよくありそうかなぁ? と思ったけれどこれからの展開が気になるので次にすすもうかと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんのみですが、なかなか進展しなくてヤキモキします泣
ちょっとわけわからない展開もあって、???となったりします。
やってるよね?とか笑笑by シマ★-
0
-
-
5.0
この先の二人は
北川みゆきさんの作品大好きです!
この作品も以前何回か読んだ事がありますが何回読んでも飽きません!
最初はぶつかってた二人だけどどんどん距離を縮めていって、現実にこんな事あれば毎日ドキドキですね。by まるまりしょ-
0
-
-
3.0
仕事のできる俺様っていう、お決まりではある。が、まぁまぁ面白いかな。周りのキャラ達がどういう恋愛してくのかなあっていうのも楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルほど別にあやしくないです。無料連載があったので、読んでみたら、はまりました。彼は、ものすごーく俺様なのに、肝心なところは押さえてる。現実にはなかなかいないなぁ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは純愛!
これは続きがとーっても気になる漫画。ストーリーも面白いし、主人公を始めキャラクターも充実してて読みやすいし楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆきさんの作品だ!と思って一先ず無料分だけ読みました。やはり、絵がとっても綺麗ですね〜。ただお話しの設定が…これ以上は読み進めないかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないけど、いろんな思いを抱えながら、二人の言動にこれから先の展開が気になる。早く先がよみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定
作者さんが安定の作品。絵柄も綺麗だし、いつも羨ましい話ばかりです。
でも現実的にはなさそうやからあんまり共感はできないかなー。by ゆめみづき-
0
-
