みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家買い
北川先生が好きで全部読みました。
この先生が描く男の人がカッコよくて。
大好きな作品の一つになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんなカッコいい上司がいたら、仕事もう楽しくなるだろうなあ。
あの色気たまりません。
プールの中で本当熱帯魚みたいできれい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作家先生です。
絵が綺麗でエッチなシーンもいやらしさはなくきゅんとします。
北川先生の描く女性の足が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても、大好きな作者さんです。学生の時以来、久しぶりに読んだ作品でした!うわぁ、絵が変わらずキレイだなぁと、嬉しくなりました^ - ^
また、めちゃコミで他の作品も読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき作品にしては…
北川みゆきさんの絵にしては
かわいくないなと…
ちょっとエッチなところもある
けど、寂しい感じもしました
いかの絵が大好きなので
マイナス1ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の弱さと強さをしっかり感じられる作品かなと思います。
ぶれない主人公を応援する気持ちと、
読みやすいきれいな絵もあってどんどん読みたくなっちゃいます!by Adg-
0
-
-
2.0
ステキ
タイトル通りの透明感がある
そんな透明感で進むうちに、吸い込まれる
ぜんぜん淫らじゃないよぉby ブルガニーヤ-
0
-
-
5.0
ドキドキします
絵がとても可愛くて、かっこよくて、読んでいて楽しいです。ストーリーも毎回ドキドキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しを読みました☆絵がキレイだけど、購入はしないかな。もう少し今後の展開の部分まで見せてもらえるとうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋に仕事に!
絵が繊細で綺麗なので、前から好きな作家さんでした。表紙が気になっていたので、読んでみてら、とっても面白い作品でした!
by 匿名希望-
0
-
