みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者が好きで買ってみました。
毎回絵が本当にキレイでみやすくて好きです。
ストーリー的には普通かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本で読みました。
北川みゆき先生の作品はどれも可愛いし面白いと思います。
おすすめできる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
けど、もうちょっと何かしらスパイス的要素が欲しかったかなー。この作者のは何作か読んでるけど、もうちょい欲しいと毎回思う。
by 悩める漫画依存症R-
0
-
-
3.0
北川先生の作品は、子供の頃から好きで読んでいました。大人になってから読むと、主人公達、実際いたら友達になりたくないなって女子が多め(笑)マンガとしては面白いです。でもこの話はあまり惹かれなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な上司、彼氏。昔からの赤い糸。
どんな展開になるのかと思ってましたが、後半はまさかの展開でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
水音が
水音が聞こえてくるような絵と雰囲気が良かった。なんか、ストーリーは切ない部分もあり、なんか、色気漂う絵も好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きなので読んでみました。
作者さんの描く男の子は、セクシーさもあり男らしさもありで、こんな人に好かれたいなぁとと終始ドキドキしながら読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生好き
北川先生のエロスティックな漫画好きです!笑
絵も好きだしハラハラな展開がなんとも、、!笑(*´ω`*)
水泳がテーマです。読みやすいしオススメです。
ライバルが色々出てくるなぁ〜by hirobo-
0
-
-
4.0
キュン不可避!
北川みゆき先生の描く黒髪男子本当に本当に大好きです!!(興奮)
夢を追いかけるのに年齢って関係ないですよね。何度も読み返したい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は反発しあっていたが、どんどん近付く距離、ドキドキがとまりません!
このあと二人はどうなっていくのか
目が話せない物語です!by 匿名希望-
0
-
