みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が変わった!
北川みゆき先生の初期の絵は好みじゃなくて受け付けないところがあったのですが、今風に絵が変わりましたね!
最初は少し強引なストーリー展開だけど、ぐいぐい引き込まれちゃいます。
いい男がたくさん出てくるし、どうなっていくか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偶然が重なり、過去の挫折を思い出し、乗り切ろうとする姿に応援したくなります。
とにかく絵がステキで、ドキドキキュンキュンしながら読んでます。by samanth-
0
-
-
2.0
やっぱり合わない
北川さんの漫画やっぱり合わない。
高評価だから読んでみたけど、ありえない事ばかりだし、主人公の子、気が強いのも好きじゃない。
今後も読まないだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに北川作品見たけど、面白い!!ドキドキするし、どうなっていくのか気になる。ただの恋愛話じゃなくて、挫折した話とか色々入ってて面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
うーん、いろいろな繋がりがわかってくると同時に気持ちもひかれあっていくっていう、ドキドキキュンキュンものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶さん、素敵です。だけど、どんな関係!?ってツッコミ入れながら読んでます。
まだ途中までしか読んでませんが、この先が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だけのつもりがハマッてしまいました!過去をお互いさらけだして素直になっていく結ばれて本当に良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ、ワクワクしてみています
今後の展開が気になり、毎回楽しみにしています。出会いは再会だったのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容的にはなかなか恋愛のはなしに進まないのが、もどかしくて叶さんの事がなかなか読めない所とかも興味をそそりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はすごく内容がよかったんですが、最後はえーっていう展開になり、一回別れないで付き合ったままの展開にしてほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
