みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔から気になってたサッカーさんです
江も綺麗だし、男性も色気があって素敵ですし、女性も自分を持っていて、読んでいて憧れる漫画❗️
大人になった今の自分がみていてこんな風に頑張りたかったなぁと思ってしまいました❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました。叶さん、仕事には厳しいくせに、めっちゃ主人公を求めてる。そこがたまりません!友達になってほしいタイプの主人公も応援したくなります。
2人が会うホテルのプールはなぜいつも貸切状態? きっと続きを読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生の過去の作品が、とても面白かった記憶があったので、こちらの作品も読んでみました。
レビューでは高評価でしたが、私にはあまり面白く感じられず、11話まで読んだところで、読むのをやめました。以前の方が、絵もお上手だった気がします。by ☆ここあ★-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になりました(❁´ω`❁)
ほかの作品も読みましたが、ワクワクキュンキュンするものが多いように感じます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする恋愛。
恋愛となかなか気づかず、仕事一筋の主人公。徐々に恋してる自分に気付き、おしゃれに目覚める。先が気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう…無料分だけ読みましたが次を読みたい気持ちになりませんでした。
絵は綺麗で好きな部類なのですが展開が分かりやすい感じするからかなぁ…ワクワク感がありませんでしたby えこさん-
0
-
-
4.0
面白い!
絵もキレイ!!
素敵なストーリーで
読み進めてしまいました。。
くらげ!
頑張れ!!!
また、次読みます☺by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに必死に仕事頑張れるってステキ!羨ましい!ちゃんと恋も出来て。なかなか出来ない。しかも美男美女ときたからまたまた羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生ハズレなし
北川先生の描く女性の艶っぽい感じも、恥ずかしい感じも大好き!男の強引なところと、かわいいキャラがいるところも〜!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ごめんなさい(>_<)評価下げます…絵は、特に男性がとてもキレイに描かれていて大好きなのですが、ストーリーが少女漫画のまさに王道という感じで、最初の数ページでこれからのストーリーが大体わかってしまいました。。ストーリー展開もちょっとついていけない場面もありました。
by 匿名希望-
0
-
