みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい。泣きました❗
北川みゆき先生の作品を何十年かぶりにマトモに見ました。高校生の頃、大好きで読みあさっていた作者さんです。
高校生の私にはちょっとエッチで夢見心地の作品。絵も綺麗で、現実を忘れ夢中になれる時間でした。
今回、久々にその時間が戻ってきました‼️
相変わらずの北川ワールドに夢中になり、一気に読ませて頂きました。
面白かったです。
ありがとうございました♥️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テンプレ多し
展開がどうも御都合主義というか、そんなことないだろと突っ込みを入れたくなる。
それと、水泳が大切なアイテムなのに、泳いでるフォームが変な気が…by ことながら-
0
-
-
3.0
怖いけど優しいひと
怖いけど優しい人に思える。いろんな理由で続けられなくなった事あると思うけど、納得するにはどの位の時間がかかるのかな。乗り越えられたら、そこから何があるの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず
課金してしまいました!
主人公に好感が持てるところと、
偉そうだけど、仕事が出来る男の人って素敵‥
そして、強引かと思いきや人をよく見ててまっすぐな男って素敵‥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みだらかな?
これみだらかな?
そんなことないような?
わたしが刺激求めてるだけかしら?笑笑by jajagenki-
0
-
-
4.0
お待たせしました。北川先生の作品、間違いないです。ツンな彼が実は優しいって、よくあるけど、絵がきれい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっっこよすぎる
叶さんが始終かっこよすぎるのでサクサク読んじゃいます。
意地悪なのに優しい叶さんに胸が締め付けられます!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
北川みゆきさんの女性の絵が好きです。可愛くて、ラインに色気があっていいなぁ。ツンデレ系な彼とどうなるのか楽しみです。
by てるみるて-
0
-
-
5.0
どうなっていくのか気になって、最後まで一気に読みました。面白かったです〜。登場人物のキャラが極端すぎますが、それでもどんどん話に引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
きになったから
絵がとてもキレイできになりよみました。内容は面白いとおもいました。またつづきが読みたいとおもいました。
by あめたろ⭐-
0
-
