この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
1,761 - 1,770件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。泣きました❗

    北川みゆき先生の作品を何十年かぶりにマトモに見ました。高校生の頃、大好きで読みあさっていた作者さんです。
    高校生の私にはちょっとエッチで夢見心地の作品。絵も綺麗で、現実を忘れ夢中になれる時間でした。
    今回、久々にその時間が戻ってきました‼️
    相変わらずの北川ワールドに夢中になり、一気に読ませて頂きました。
    面白かったです。
    ありがとうございました♥️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    テンプレ多し

    展開がどうも御都合主義というか、そんなことないだろと突っ込みを入れたくなる。
    それと、水泳が大切なアイテムなのに、泳いでるフォームが変な気が…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖いけど優しいひと

    怖いけど優しい人に思える。いろんな理由で続けられなくなった事あると思うけど、納得するにはどの位の時間がかかるのかな。乗り越えられたら、そこから何があるの?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思わず

    課金してしまいました!
    主人公に好感が持てるところと、
    偉そうだけど、仕事が出来る男の人って素敵‥
    そして、強引かと思いきや人をよく見ててまっすぐな男って素敵‥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    みだらかな?

    これみだらかな?
    そんなことないような?
    わたしが刺激求めてるだけかしら?笑笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お待たせしました。北川先生の作品、間違いないです。ツンな彼が実は優しいって、よくあるけど、絵がきれい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かっっこよすぎる

    叶さんが始終かっこよすぎるのでサクサク読んじゃいます。
    意地悪なのに優しい叶さんに胸が締め付けられます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    北川みゆきさんの女性の絵が好きです。可愛くて、ラインに色気があっていいなぁ。ツンデレ系な彼とどうなるのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくのか気になって、最後まで一気に読みました。面白かったです〜。登場人物のキャラが極端すぎますが、それでもどんどん話に引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    きになったから

    絵がとてもキレイできになりよみました。内容は面白いとおもいました。またつづきが読みたいとおもいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー