みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分出てて嬉しい。作者さんの作品が好きです。絵がきれい、惹きつけられます。ついつい全話購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会人に焦点を当てた話が読みたかったところに、無料分が多かったので試し読み。
噂の叶さん、好きだなぁ〜。カッコイイ。
こうゆう人と働いてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。
イケメンだらけ。
ヒロインは仕事が出来るけど、失敗もある。なかなか上手くいかないところ、共感できる。上司はイケメンで、普段は嫌な事を言ってくるけど大事なところはちゃんとフォローしてくれる。そんなイケメン上司がいたら…羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。
たまに、ストーリーが強引なところもあったのですが、全体的に良い、絵もきれい読んでいて胸が締め付けられたり、歯痒くなったり…とても楽しめました。
読み返しても楽しい作品だと思います。by めいちゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
叶の態度にこちらもドキドキさせられる。
どんな展開なのか続きが読みたくなる。思わせぶりな態度かと思えば、優しくしたり、でもまた冷たく突き放される。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ4話までしか読んでませんが、まだえっちなことは一切出てこず、普通にストーリーのある作品です。絵も綺麗だし、今後の展開が楽しみです。男性作者が描くような、へんにいやらしい描写もなく、いい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人女子恋愛マンガの代名詞と私はいつも北川みゆき先生の作品を読んでいます!
画力はもちろん、男性キャラも女性キャラが色っぽくて可愛らしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公海月ちゃんとドS上司とのラブストーリー。イケメンな幼なじみの切ない恋心。イケメンばかり周りにいて羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作者の作品
北川先生の作品は昔から読んでいて、大好きです。どんどん作品に引き込まれてしまう、それが魅力だと思います。
社会で頑張って生きている女性たちの女心をくすぐる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きになりにくい
好きになりにくい主人公が、社内で異動した先の先輩に恋をする。
キスをしながらも付き合わず、何を考えているかわからないけれど、付き合うまでの過程が楽しい。by 匿名希望-
0
-
