みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
北川先生の絵は、女性が繊細で上品なところが好きです。男性も女性から見て理想の感じに描かれているので、まさに漫画の世界に入り込めます?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵が好きでしたが、この作品は初めて読みました。
無料分だけですが、続きが気になるのでポイント貯めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶雄星の本音は?
超オレ様男なのに時々見せる優しさが、胸キュンです。ヒロインの事が好きなのか?それともただの補佐なのか?どんな展開が待っているのか楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛話ですが、仕事や青春時代の話も混じったりして読み応えがあります。描かれている登場人物も美男美女です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
20話までの感想です
絵はたまにバランスがおかしくなったりしますが、私はそれほど気にせず読めました。内容がおもしろかったからかな。
レビューを読んでいると、すぐやるなんてありえない!的なコメントいくつもありましたが、付き合いが長くなってから関係もつほうがムリだわ~(笑)と思ってる私にとって全然リアルで、どちらかというとこの展開があったからストーリーがおもしろくなったと思ってます。
異動してすぐ、知り合ってすぐ、の上司と勢いで関係をもってしまう。
体が先だと気持ちはモヤモヤ、素直になれない、疑心暗鬼にもなるし、自分の気持ちがわからなくなったり。そういう気持ちが上手に描かれているし、仕事に一生懸命向き合う姿も読んでいて気持ちいいです。
たまに一緒に仕事するフリーライターの幼馴染くんもイケメンで、私はケイくんイチオシなんですが。
ラストはきっとハッピーエンドなんだろうなと思いながらも、ドキドキできます。by ポパイポポ-
0
-
-
4.0
とても面白くて切なくて毎回楽しみに拝読させていただきます。先が気になってしまってどんどん読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読みました。
久しぶりに北川みゆきさんの漫画読みました。
やっぱり、絵がかわいくて大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか…
すぐにやっちゃうの?ってところがモヤモヤしましたが、内容はとてもよかったです。
運命ってあるならばこういう事なのかなとロマンチックな気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりの展開
作者が好きで読み始めましたが シャワー室でのいきなりの展開にありえないと思いながら この2人恋に落ちて過去を知りたいと思う方は最後まで見ていただけたら 私はレビューを見て途中で断念しましたが
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
ツンツン系ハイスペック上司、でも重たい過去を背負い、克服している感じにグッときます。先が早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
