みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
このは人の絵は、薄くて綺麗。話の内容はいつも、エロっぽいけど今回のはちょっと強引かなぁ。なんでもそうだけど、ブランクって大きいよ。ちょっとやそっとの練習では無理だと思うけどね。
by にゅかたん-
0
-
-
3.0
作者さん買いですがやっぱりいいですね〜
絵がキレイだしストーリーに引き込まれます!
まだ途中までしか読んでいませんが続きが楽しみです!by さくらママこ-
0
-
-
3.0
長い話
最初の方しか読んでいませんが、先が長すぎてへこみます。
まあまあ最初からお互いに好きみたいなのに、ずーっとすれ違いか反目かが続くってことですよね。
根性がもちそうにないです。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
4.0
不器用に近づく2人にドキドキ!もっと素直になったらいいのにーと思うところはたくさんあってヤキモキするけど、これも引き込まれる要素の1つなのかも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはあんまり好きな絵ではなかったんですが、読んでいくうちに絵も好きになりました。まだ無料分しか読んでいませんが、余裕があれば購入しようかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが、購入して最後まで読んでしまいました。ちょっと突っ込みたい部分もあるけど、漫画を読んでキュンとしたい方にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗
絵がとても綺麗で、プールでのシーンもついつい引き込まれてしまいます。メンズの肉体美も最高です!!さりげない優しさにきゅんきゅんしながら読ませてもらっています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
叶さーん♡
格好良くてキュンキュンしました(笑)
でもキスは付き合ってからにして。。
ほしかったけど、やっぱり格好良いので
許せます(*´∀`*)またポイント溜まってから読もう♫by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで14話まで読みましたが、続きが気になりますっ!
展開はありきたりな感じではあるんですが、綺麗なお話だと思いました!
今後のふたりが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めの方だけ読みました。気持ちの凄くわかる物語なので、感情移入してしまいました。お互いの気持ちが分かり合えるから惹かれ合うのかなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
