みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北川先生。
北川先生の作品はほんと素敵。
可愛いし、エッチだし、男の子もかっこいい!
一気読みしました!
続き気になります。by ゆきさかに-
0
-
-
4.0
オフィスラブ
北川さんの作品ならではの、心情やストーリーがせつなくも、愛ある感じが描かれていて、大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなイケメン
登場人物がみんなイケメンで羨ましく思うくらい…笑笑
エロ中心じゃなく、恋愛の駆け引きは面白いです。
でも、恋人なのか、そうじゃないのか、モヤモヤポイントではある…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつもの
北川みゆきさん学生時代好きでよく読んでいました。ただお決まりのパターンにあきてしまいます。女の子は細身で可愛くて、勝気に無理しちゃうところにイケメン男性登場!みたな。鉄板好きにはオススメ!
by のん....-
0
-
-
5.0
イケメンぞろい
叶さん、かっこいいし、ミステリアスな部分がとても気になります。他の人もイケメンぞろいなので、素敵ですね!くらげちゃんとの恋の行方がとても気になります。
by ミユキ03-
0
-
-
4.0
絵のタッチがすごく好きな感じで気に入りました。主人公のキャラクターもよくて応援したくなります。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話数があったので読み始めました。先輩の隠れた優しさになんだか尊敬!!こんな人いたらついて行きたい上司!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
北川みゆき先生の作品は好きなものが多いのですが、どうもこの作品はあまりヒットしませんでした。ちょっと急展開だし、どうも主人公たちの気持ちが読み取れなくてダメでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
北川先生。他の作品も好きだけどこれもいい!1度漫画で読んだけどまた読み返したくなる。大人の恋愛っていいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆきらしい、負けん気の強い女性と最初は嫌なやつなのにどんどん惹かれていく、芯のしっかりした男性のストーリー。
どんな設定でも北川ワールドになるとドキドキハラハラ、どんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
