この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
1,371 - 1,380件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やはり北川先生の作品はおもしろい。
    そして、叶さんがかっこ良すぎませんか?
    あんな上司がいたら、仕事どころではない!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔から絵が好きで作者の方の作品は集めてました!物語に自然と入り込め一気に読んでしまいました!とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今1番ハマッテます❗

    無料購読部分とタイトルにひかれて何となく読みはじめたのですが、今1番ハマッテます❗
    愛梨、雛子、唯それぞれの恋愛模様が全部
    共感できて物語に入りやすいです。
    特に愛梨と叶さんは素敵過ぎます。
    叶さんのぶっきらぼうだけど愛梨を想う気持ちが大人で憧れちゃいます。
    もう少しで読み終わってしまうので寂しくなるのでゆっくり読み進めてます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きだな。

    必死に強がっていきる主人公、かわいい。誰にでも意地を張ってしまうもろさがあるけど、良い出会いで克服したいよね。スタイル良くて、セクシーだし。イケメンも出てくる、少女マンガの王道だね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良かったです

    読み切りました。
    ヒーローは身も心もカッコいい男でした。
    ヒロイン、終盤あの方向に進むとはさすがにビックリしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ1話しか読んでませんが‥‥

    まだ1話しか読んでませんが‥‥キレイな絵ですね。
    北川みゆきさんの話は切ない感じが多いのでこれから、どんな風になっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者が好き

    北川みゆきさんの絵が好きで、子どもの頃から読んでました。
    線は細いけど、とても繊細に描かれていて、とくにクールな男の人の表情がとても魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どこか懐かしさを感じる絵で、引き込まれます。仕事をこなしながらも縮まっていく二人の距離に夢中になって読んでいます。叶さんの1つ1つの言葉に読んでいるこちらもキュンキュンしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料掲載の分を読みはじめてハマりました!中学生のころ、北川先生の作品をいくつか読んでました!本当に美しいタッチの絵です❗ストーリーも私は好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素直が一番

    あまりの二人のすれ違いっぷりに
    次々と読んでしまう作品です。
    北川作品の中でもキューンとなるのは
    ピカイチ。
    おすすめですよ~。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー