みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
4話、、、目で。
4話まで読んだけど、ときめかず読むのやめました。
ダラダラ長い!過去に囚われて、話が前に進まない!
少女漫画なら、同感同調憧れの要素が無くて、読むのに疲れました。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
学生の頃読んでいて懐かしい気持ちになりました!ラブストーリーの王道です!北川先生の作品は大好きですが、ザ・北川みゆき!っといったかんじですね!おすすめです!
by 虫とりあみ-
0
-
-
4.0
イケメン好き!
北川みゆきさんの作品は大好きです。絵が綺麗だし、主役の男は大抵Sで優しくてイケメンです。こんな素敵な人と恋してみたいと思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この作者さんの絵は本当に苦手なんですよねー。評価が高いので無料分だけ読んでみたけれど、やっぱり無理でした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がきれいでした!!愛梨ちゃんも可愛いし叶さんもかっこよかったです!!
しかし、設定自体は面白いのですが、内容はあまり入ってきませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
大人の恋って感じがします。まだ途中までしか読んでないけど、男性の方は謎が多くて続きが気になります。あんな仕事できる人、近くに欲しいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の時から北川先生の作品は拝見しています。
先生の描く男性がいつも素敵で、現実にこんなヒトがいたらなぁ、と思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
◎
つづきが気になってしまって、一気に全部読んでしまいました(笑)この作者さんの描く女性はみんなほんとうに美しい!大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品は描写もしなやかで昔からずっと見入ってしまいます。切ない作品が多いような気がしますが、比較的主人公の女の子はひたむきで強い子が多いイメージです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
この先生の絵が大好きです。
まず綺麗、表情も美しいし表現力あり!
ストーリーも葛藤を描きつつ、成長していく様子がわかり面白いです。by 匿名希望-
0
-
