この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
1,131 - 1,140件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵は他のレビュー同様
    綺麗で見ていて全然良いのですが
    ストーリーがごちゃごちゃしがち…

    登場人物多すぎて
    どの人の話?って理解するのに
    時間がかかってしまうw

    頭弱いのが悪い?ww

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔、水泳をやっていた二人の男女が、同じ職場で出会い繰り広げられる恋愛ストーリーで、彼が、ドSな感じが、たまらないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ、無料分を読んでいるところですが絵がとてもきれいで、ストーリーも面白く引き込まれてしまいます。
    これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗でいいと思います。なんかいきなりキスとかどうなの?と思ってしまいました。お互い好きなのでしょうが二人の気持ちがいまいちわかりにくいような…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛が気にいっています!!!
    どこか一線を引きながらも引き込まれる時はお互い自分を出しあっているのが最高❗️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    北川さんの作品は、男性の瞳に心を射抜かれます。
    そして女子のスタイルの良さ、ちょいエロなかんじ、いろいろツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オレオレ上司に女の子。最悪の出会いからの流れがよくある感じだけど、みてしまうのはドキドキさもあるからなのか。もう少し読んでみよう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    第一印象は最悪!
    でも彼を知っていけば知っていくほど…って気持ちスゴい分かる。
    先生の作品の中で多分、一番好きだと思う!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    北川みゆき先生のマンガなんて、子供の頃以来、何年ぶりだろうと読みました。絵のタッチもとてもなつかしく、大好きです。お話もとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人な恋愛、かっこい〜キュンキュンします。それぞれの思うところが描かれていて面白いです。無料分しか読んでいないので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー