みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
独女のオーバーサーティーならわかるわかる、耳が痛いとなるんでしょうか?個人的には先が気になって読まずにいられないとはなりませんでした。海月姫の方が100倍面白いです!
by おん27-
0
-
-
4.0
友だちのオススメでずっと気になってて読みました。
共感するところが多すぎて、笑ったり泣きたくなったり。私もたられば言ってんなーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
刺さる!
同世代ということで読んでて胸に刺さる事も多い!笑って良いのかなんなのか。でも面白くて読んじゃう。やっと恋愛漫画っぽい展開になって来たーー続きがきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが面白い
女のお酒での話が、凄く面白い。
主人公のタラレバに対する対応とか、周りのキャラクターも特徴が多くて、あっという間に読めました。
今後の展開にも期待したい!by 16たまごプリン-
0
-
-
4.0
これ、わたしの話かなと思ってしまうようなタラレバ感でした。アラサーという微妙な年代をコミカルに描いていてるのに、なんかリアルで、おもろ怖い感じでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たら、れば…
分かる。結婚してもなお、たらればだったりします。
無料の時に読み始めて面白くて、ちょこちょこ読んでます。どうなるか続き気になります。、by フジコ母ちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマをきっかけに漫画も購入しました。
ドラマとはまた3人のキャラが違うけど、漫画も好き~
こんな友達がいたらよかった‼
これからの展開も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、マンガも気になり読んでます。ドラマのキャラクターとは若干違って楽しく読んでいます。3人のタラレバ娘の展開が楽しみです🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマを観てマンガが気になり購入。面白い!!主人公の表情がコロコロ変わる所とかほんとにツボです!内容もほんとタラレバ共感できる所もあり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
とにかく、読んでいて共感できるシチュエーションが多くて面白いです。
大人女子には響くと思います。
たら、ればって誰もが言ってる言葉だと思うので、はっとさせられます。by 匿名希望-
0
-
